0422-69-0597|info@imprect.co.jp
営業時間:09:30~18:00

Q&A

発注について

制作を依頼したいのですが、どうすればいいですか?
こちらのフォームからお問い合わせください。なお、お見積もりは無料にて承っております。

問い合わせフォーム

どんな資料が必要ですか?
平面図・立面・展開図等のCADデータ(dxf,dwg,jw)と仕上げ素材(タイル、フローリング等)のわかる資料のご用意をお願いしております。ただし、図面が間に合わない場合や無い場合は、イメージ写真のみでも対応可能です。
建築に関する専門的な知識がありませんが、発注できますか?
具体的な資料やご要望がなくても制作可能です。お打ち合わせの中でお客様の意図を理解し、魅せたいポイントを探っていきます。
デザインからお願いすることはできますか?
はい、可能です。建築&インテリアデザイン会社、商業施設デザイン、メディア&エンターテイメント、マーケティング、広告代理店のための視覚化を専門としていますので、パースによるデザイン提案も承ります。
制作の予約はできますか?
はい、可能です。スケジュールを確保いたしますので、規模とカット数、製作開始可能予定日とお渡し希望日をお伝えください。
打ち合わせはどのような方法がありますか?
お伺いさせていただくか、電話・メールにて対応させていただきます。
制作工程はどのような流れですか?
workflowのページをご覧ください。
workflow

制作物について

発注〜納品までの時間はどれくらいかかりますか?
静止画、360°VRの1〜2カットで納期までおおよそ3日間となります。(デザイン提案含まず)
大型商業施設、公共施設等の複数枚必要な場合、もしくはアニメーションが必要な場合の納期につきましてはご相談ください。最短納期のスケジュールをお伝えいたします。
制作物を途中でチェックすることはできますか?
はい、可能です。アングル確認のタイミングで、仕上げ素材や設定時間帯(ライティング)等の確認を行っていただきます。その際、修正費用はいただいておりませんのでお客様がご納得いくまでご確認いただけます。
デザインパターン違いや、アングル違いの金額はどうなりますか?
・デザインパターン違いは、仕上げ(素材)のみの変更で2〜3割、家具や造作まで変更ですと概ねメインカットと同額となります。
・アングル違いは、真逆のアングルですとメインカットと同額となります。
 それ以外(メインカットで見えている面を含む2面)ですと概ね2〜3割程度となります。
修正費用はどれくらいかかりますか?
お打ち合わせの内容に基づく修正には、追加費用は一切いただいておりません。ただし、大幅に内容が変わってしまった際はご相談させていただく場合がございます。
完成したパースの納品形態はどのようなものがありますか?
一番多いのは、JPEGデータ【A3サイズ(300dpi)】によるメール納品です。印刷用のデータ形式等、ご都合に合わせた形式にて納品いたしますのでお申し付けください。
制作中のパースをキャンセルした場合、キャンセル料は発生しますか?
途中までの作業分の金額をいただいております。ご予約段階でのキャンセルは無料です。
秘密保持は問題ありませんか?
秘密保持には細心の注意を払っております。外注など外部の人材は一切使わず、お打ち合わせから最終納品まですべて社内で行っておりますのでご安心ください。お預かりした資料は不要な場合、専門業者に溶解処理を依頼しております。
使用ソフトを教えてください。
モデリング:modo12
レンダリング:vray3.5
レタッチ: photoshopCC
アニメーション:UNREALENGINE4
動画編集:premire
CAD:JW、vectorworks2015

制作物について

どのような支払い方法がありますか?
弊社はすべて銀行振込にてお支払いをお願いしております。
自社の支払いサイトに合わせてもらえますか?
基本に、月末締め翌月末払いでお願いしておりますが、お支払日の希望がございましたらご相談ください。ただし、初回のご発注につきましては納品日から30日以内のお支払いをお願いしております。

更新日:

;

Copyright© IMPRECT inc. , 2019 All Rights Reserved.